毎週火曜日は、よちとこの森!

みなそとプレーパーク、6月からの新企画!

0,1,2,3歳 乳幼児親子中心の時間『よちとこの森』

毎週火曜日 10:00〜13:00 @高輪森の公園

・いつ来ていつ帰ってもOK!予約の必要もありません

・お昼ご飯を持ってくれば、大きなシートで、みんなでお昼ご飯も食べられます🍙

・プレーパークは16:00までやっているので、そのまま森でお昼寝するも良し、遊び続けるも良し

・飲み物、お着替え(2セット以上)靴の替え、タオル、虫よけを忘れずにね

・大人も汚れて良い格好で来ると思い切り遊べます(電車やバスで来る方は、お着替えがあると安心)

※いつものプレーパーク開催中に『よちとこの森』をやっていますので、『よちとこの森』以外の来場者もいます。

※プレーパークは対象年齢制限がありません。近隣保育園のお散歩や、学校にいかない小学生が遊びに来ていることもあります。

6/11(火)は、色水遊びもするよ!ぜひ遊びに来てね!

ここに来れば誰かがいるよ😊外遊び仲間ができるきっかけになりますように!